• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
   ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆
マロンは散歩が好きなのだが、行くまでに時間かかる。
父が連れていくのだか、30分はじゃれながら服を着たり、リードをつけたり…(笑)
帰ってきてからは、日によっては服を脱ぎたくないと逃げ回ったり、反対に脱ぐと自分で裾を引っ張ったり忙しいやつです。

20091125174227

「だって、その時の気分があるからしゃーないやん!」
20091109223141
写真は今回のトリミング後のものではないけれど、マロンはトリミング帰り歩いて帰りたがります。
道順はバッチリ、しかも近道(笑)
もちろん、真夏やトリミングに行くときはタクシー利用ですが(車ないので)
20091107091112

「僕は、元気やから安心してや!」

ご無沙汰しております。
管理人の都合で全く更新出来ずすいません。
あと、暫くパソコンが使えない環境になるので更新は携帯からになると思います。
でも、その代わり少しでも更新回数を増やせるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします。
お久しぶりのパソコンからの更新です。

土曜日に、初めてマロンの洋服を手作りしてみました。


IMG-0609-2.jpg

生地は綿ジャージでパイピングを袖などに施したシンプルなタンクトップです。

IMG_0617-2.jpg

IMG_0618-2.jpg

肝心の服の柄はこんな感じ…といってもアップリケですけどね。

IMG-0619-2.jpg

意外に、簡単にできたのでまた作りたいと思います。
新しいの作ったらまた、ブログにアップしたいと思います。



ランキング参加中!
いつも一押しありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
20090830162338
更新が停滞している間に、夏がおわりそうな気配(爆)
マロンは、サマーカットでさっぱりです。
